ねるマガ!

明日から本気出す。

Google Payを使うとお金がもらえる!? Google Payのキャンペーンがスゴい!!

みなさんこんにちは、ねるです。

 

前回の記事でGoogle Payの便利さを紹介しましたが、今回はGoogle Payのとんでもないキャンペーンについて紹介します。

 

前回の記事を読んでない方はコチラ☟☟☟

nerumaga.hatenablog.jp

 

その名も

Google Payで支払って商品を当てようキャンペーン」

です!

 

今なら、Google Payを使うと抽選で50円~5000円分のGooglePlayクレジットがもらえます。

さらに、もし外れても、毎週 Google Home Miniが当たる抽選に応募することができます。

 

このキャンペーン、僕も最初は

「どうせほとんど抽選の応募なんだろ」

と思っていました。

 

ですが、使ってみると……

 

f:id:nerumaga:20180619231841j:plain

めちゃんこGooglePlayクレジットもらえます(笑)

 

まだ使い始めて1か月もたっていませんが、もう既に1450円ものGoogle Playクレジットがゲットできました。

 

「〇〇円以上で」というわけではなく、1円からキャンペーンの対象になるので、お会計をすればするほど、クレジットがゲットできます。(1日5回が上限です)

 

しかも、このキャンペーン。2018年11月23日まで続きます。

このペースでいけば、アプリを使うだけで1万円分のクレジットがもらえるのも夢じゃないですね。

 

はっきり言います。これは使わなきゃ損

 

ダウンロードはこちら☟☟☟

Google Play で手に入れよう

おわりに

いかがだったでしょうか?

今回は、いつも以上に短い記事になりましたが、どうしてもオススメしたくなるようなキャンペーンだったので記事を書かせていただきました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺

 

<追記>

招待コードを使って Google Pay を始めると、初回のお店でのお支払い後、¥500 分の Google Play クレジットがもらえます。

Google Pay 招待コードはこちらです。

もしよかったら使ってください🙇

JPREGT6S1

https://g.co/paypromo/JPREGT6S1