ねるマガ!

明日から本気出す。

ZOZOのプライベートブランドって結局どうなの? Tシャツとデニム買って思ったこと

f:id:nerumaga:20180806183641j:plain


みなさんこんにちは、ねるです。

今回は、zozoのプライベートブランドのTシャツとデニムを買ったので、それらをレビューしていこうと思います。

 

目次

 

Tシャツ

f:id:nerumaga:20180806183648j:plain

VネックのTシャツ4色1枚ずつ購入しました。

 

さて、肝心のサイズはというと

「あれ?なんか、ほんのちょっとだけ小さい気もする。」

 

という感じでした。

 

期待していただけに、その時はちょっとショックだったのですが、後日あることに気づきました。

「もしかして、一般的にTシャツの下に肌着着ないんじゃね?」

 

そう思って、Tシャツ1枚で着てみると、正に自分サイズ(笑)

ピッタリでした。

 

僕はどんなに夏が暑くても肌着を着る派なんですが、Tシャツ1枚で着るのが普通なんですかね。個人的には、汗かいて背中とか脇とか濡れてる人見ると、「うわぁ…」って思っちゃうのだけど。

 

まぁ、それはさておき。

着心地の方はというと、素材が綿100%なこともあって快適ですね。肌触りも良く、通気性に優れています。綿100%特有(?)の洗った後のシワはありますが、この着心地には変えられないですね。

シワの手入れが面倒という人には、ネイビーか黒がオススメです。この2つは、ほとんどシワが目立ちません。

 

最後に値段ですが、なんと1200円。このクオリティでこれは安い。

 

総合的にみて、「買い」だと思います。

 

ただ僕みたいに4種一気に買わずに、まずはどれか1枚を買って、サイズを確かめてから買うのがオススメですね(笑)

 

ジーンズ

f:id:nerumaga:20180806183644j:plain

こっちはもうホントに最高です。

僕はやせ型なので、ウエストが合わずベルトできつく締めなければ、ずり落ちてしまうことがよくありました。実際、体型データを見ると同じ身長体重の人の平均より約10㎝も細かったです。

だから、「自分のサイズにピッタリ」なんてのはもうとっくに諦めていました。

 

f:id:nerumaga:20180806183651j:plain

エストは細いのに、ヒップと太ももは平均より太いって…。バランス。。



それが、なんということでしょう。

完全に身体にフィットしているではありませんか。

これならベルトで無理に締めなくても大丈夫。

「これが欲しかった。」

そう思えた瞬間でした。

 

これまでに持っていたジーンズは全部ZOZOに変える予定です。

値段もスリムテーパードデニムパンツが3800円、ストレートデニムパンツが4900円とお手ごろ価格ですしね。

 

まぁ何より、サイズが合うって素晴らしい。うん。

 

P.S

待てよ?ウエストがピッタリってことは…太ったら一瞬で履けなくなるー(笑)

体系維持にも役立つなんて最高ですね!(前向きに考えよう)

 

おわりに

いかがだったでしょうか?

ZOZOブランド、まだ商品の種類は少ないですが、きっとこれから新しいのがどんどん出てくるでしょう。これからの動向にも注目です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺